やめました⚠️⚠️
大きくなりすぎ注意🥺
完全にインスパイアされた👚💕
いちご狩りへ🍓





 

 

 

 

いちご狩りに行ってきたよー😍!
 

 

なんだかんだでここ数年、
毎年いちご狩りに行けてるから幸せ♪
 

どうして摘みたてのイチゴって
あんなにおいしいんだろう。。🥺❤️
 

種類によって甘かったり、甘酸っぱかったり。

色々なイチゴを楽しめるのも
いちご狩りの良いところですよねっ🍓

 

普段はあまりフルーツを食べない息子も
やっぱり自分で摘んだイチゴは
おいしかったのか💭←
珍しくたくさん食べていました👦🏼💗💗
( 嫌いなわけでは無いんだろうけど、
大きくなるにつれてあまり食べなくなった )
 

娘は元々イチゴ好きだから、相変わらず👧🏻笑

 

でも子供にとって”〇〇狩り”とか
“〇〇掘り”とか農作物に触れる体験って
すごくいいなって思っていて、
それで苦手な食材を少しでも減らせたら🥒
好きな食材を少しでも増やせたら🍅
嬉しいなぁ〜と😌💞

 

いちご狩りは大人の私でも
なぜかめっちゃわくわくするもん!笑

おいしそうなイチゴを探して
自分でとって食べる瞬間🤤…最高👍💕
 

そして、なっているイチゴが可愛いっ🍓←
 

 

“30分間食べ放題”で、
そんなに食べられないよな🤔
…と思っていたら、
なんと時間ギリギリまで食べてしまった!笑

いちご狩りの30分って、
本当に意外とあっという間なの⏳💦
 

また食べたいなぁ( *´꒳`*)੭

 

 

話は変わりまして、、
 

先月からNetflixに登録して←遅w
韓国ドラマを見漁っているのですが、
“キム秘書”を見たら本当に可愛すぎて💕
ブラウス×タイトスカート👚って感じの
キム秘書のようなお洋服が私も着たくなった🥺
 

髪ももっと伸ばしてポニーテールにしたいし、
完全にインスパイアされてます❤️😍🌼
 

 

いやぁー、もう本当好き!大好きっ!!

 

韓国ドラマってなんでこんなにも
ハマっちゃうんだろう🇰🇷

キム秘書も第一話を見始めたときは
そうでもないかな💭と思ったの、正直。笑

可愛いなぁってくらい🥺💕
 

それが第二話…第三話…って進むにつれて
どんどんハマってしまって😳
副会長もかっこいいし、キム秘書も可愛いし、
もうなにー😍ってなってた❤️❤️笑

 

まだ見終わったばかりだけど、
すでにまた第一話から見ようかな📺
って思うくらい好きなドラマ🕊✨
 

キュンキュンだけじゃなくて、
面白いシーンもたくさんあるの!

思わず笑いが🤣🤣

 

あー本当にNetflixを見すぎて
現在進行形でやってる今期のドラマ
何ひとつ見てないよん🌃💫

もはや韓国ドラマしか見てない。笑

まさかの私がこんなにハマる!?
って自分でも信じられないよー🙌🏻

 

それで、俗に言う…OLスタイル!?←

“まずはボウタイブラウスが欲しい!”
と思ってネットで探してみたんだけど、
意外とツボなものがなくて。。😥

やっと見つけたの👚❤︎
普段から好きで身近なemiriawizで🎗
 

 

肩の部分まで抜かりなく可愛い🪡🧵

そしてベージュで甘すぎないところがまた◎

 

ブラウスはもともと好きで、
それなりに枚数持ってると思ってたけど、
シンプルなボウタイブラウスは1枚も無くて
逆に!?ってなったよ。。😳
( ドット柄とかレース素材とかはあるw )

だからこれからシンプルなブラウスも
集めたいなって思ってるよ😌💐

 

ちなみに私の着ているブラウスは
色違いでホワイトもありましたっ🤍

ブラウス好きの皆さん、必見です📢😆
 

emiriawiz ❤︎ webshop

 

 
 

あ!それと!!

時差記事になってしまうのですが、
かれこれ2年以上続けていた育乳ゼリーを
ついに辞めました😌💗💗
 

もう大きくなりすぎて←
持っているお洋服がキツく感じたり、
シャツのボタンもそのうち
飛ぶんじゃないか💨って勢いで←
さすがにやばいなって思ったから🤣笑

 

飲むのをやめたのは2月に入った頃で、
すでにもう2ヶ月が経ったけど、
ハリやボリュームが衰えることもなく
程良い感じをキープできてるんじゃないかな🌹✨
 

 

てか飲むのをやめて2ヶ月も経つのに
ハリまでも落ちないのは本当に凄いと思う!
 

今まで色々な
バストアップサプリを試してきたけど、
ここまで持続性が良いのは
初めてかもしれない💛😍🌼

…持続性というか、体質改善かな🌱

 

やっぱりバストアップに限らず
ダイエットでも言えることだけど、
その時だけ効果を感じられるものじゃなくて
根本的に!体質からしっかり改善して
“痩せやすい”とか”大きくなりやすい”とか
長い目で見たときの効果が重要だな💭
と思っています🌤🕊

 

今バストアップで注目されているのが
” ボロン ” という成分で✨

リゾレーヌはそのボロンが主成分だから、
含有量も品質も他サプリと比べてみても
圧倒的なんだよねっ😍‼️

 

 

ボロンはキャベツやナッツにも含まれる
ミネラルの一種だから、
成分的にも心配する要素が全くなくて✨

身体に負担をかけることなく
バストアップ効果が高いと言われています🧐

 

 

ボロンの働きを簡単に説明すると、

ボロンは女性ホルモンを活性化させる
成分の代表格とも言われていて、

女性ホルモンである
” エストロゲン ” の分泌を活性化させて、
発達した乳腺周りに脂肪をつけます👙💕

 

 

バストは脂肪でできているものだから、
脂肪がつけばつくほどサイズアップする✨
ということになりますよね😍💓

 

 

「なんで細いのにそんなに胸あるの!?」
って友達とかからめっちゃ聞かれるけど、笑

もともと遺伝で大きい人は別として、

私みたいにずーっと貧乳で悩んでた人が
体型は維持しながらバストアップできた💕
というパターンはきっとみんな
何の努力もなしに手に入れたものではなく、
エステやサプリやマッサージなど
それぞれの方法で頑張った証だと思います👑

 
 

この歳になって気付いたけど、
年齢を重ねても “キレイ” を保ってる人は
みんなサプリメントとか飲んでるもんね✨
 

自力で頑張るにも限度があるし、
エステに通うのはかなりの金額になるし、
そうなるとやっぱり
サプリメントが一番続けやすくて
効果的なのかなって思いました🌱😌

 

 

※ 特にバストに関して ※
 

サプリは身体の内側から作用するので、
華奢な人でもバストアップが期待できます!

 

 

少し太ったら胸も・・・っていうのは
身体の構造上、当たり前だと思うけど、
体型を維持しながらバストアップするのは
なかなか難しいんですよね🥲💦
 

だからこそ、
そんな時はサプリメントの力を借りて
集中的にアプローチしますっ💫

 
 

実際に私もそうなんだけど、
リゾレーヌを飲むようになってから
太った箇所は見当たらないのに、
バストだけ日々成長してる感じだったよ😳💞

 

 

 

さらにリゾレーヌには

バストの形成を促す重要な成分✨
イソフラボンも配合されているので、
 

✔️ボロンで胸の脂肪を増やして
ボリュームを出す

✔️イソフラボンなどのサポート成分で
ふっくら感やハリなどを形成

 

というバストに特化した
サプリメントなのですっ🥺💕💓

 

 

↓ 値段の質問もよくいただくので📝 ↓

 

\ この価格は期間限定です /

初回10円 送料無料

リゾレーヌ
公式サイトはこちら

 

 

そろそろ夏に向けて
“バストアップに力を入れていこう!”
と思っている方も多いのでは?🌺😍

 

…あ!
 

リゾレーヌで悪い口コミも
あるのかなって検索してみたら、
それでも1cup大きくなってて😳😳😳
 

 

本気で悩んでる人以外は
飲まないほうがいいかも…です⚠️🥺
 

私もまさか自分がこんなに大きくなると
思ってなかったから←一応🙇‍♂️❤️❤️

 

 

ではでは𓂃𓈒𓏸

長くなってしまいましたが、
最後まで読んで下さって
ありがとうございました🏹😌

 

また更新します📝❤︎